So-net無料ブログ作成
検索選択

福田勝幸の【重度の花粉症の症状を克服した方法!】花粉症では処方されない薬を自分から申告して処方してもらう改善法 [花粉症対策]

このページは、福田勝幸さんの【重度の花粉症の症状を克服した方法!】、花粉症では処方されない薬を自分から申告して処方してもらう改善法の効果や内容などの情報を公開しています。


重度の花粉症の症状を克服した方法の作者、福田さんは、食事療法や、スギ花粉エキスの注射も鼻の粘膜をレーザーで焼いてもダメでしたが、たまたまダメもとで行った病院で●●というものを処方されたのがキッカケで、10年以上花粉症の症状から解放されているのです。

それも、医者から指導された方法では効果もなかったのですが、自分で使い方を色々と研究・工夫した結果なのです。


その●●は、花粉症ですと言って病院に行くと処方される可能性は極めて低いのですが、医者に処方してもらうのではなく、自分から薬名を申告してそれを処方してもらう必要があるのですが、国内の耳鼻科や内科でも、処方してもらうことは可能なようです。

この方法で、福田さんや、試しに実践した方も、3月~5月も東京在住でマスク無し、花粉が多いゴルフ場に行ってもマスクせずに、クシャミ・鼻水・鼻詰まりという症状は一切出ておりません!!


福田さんの、重度の花粉症の症状を克服した方法は、近所の内科か耳鼻科に行って「●●を処方してください」と言ってもらった薬を、福田さんの研究した使い方が詳細に書かれたPDFファイルを読んで実行するだけです。

シンプルで、簡単で根気も必要ありません↓↓↓





重度の花粉暦24年の私が10年前から花粉症と完全にさよならできました。夢のような本当の話。ありとあらゆる花粉症対策を実践して苦節24年でたどり着きました。花粉症の症状を克服した方法!




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。